

お金の話

きょうは少しだけお金の話をさせてください。

ぼくは結構お金にがめついほうで、稼げるなら稼げるだけ稼ぎたいって人です。

そこで過去にいろいろやりました。

全てのものでいい点悪い点がありましたが、
今日皆さんにお勧めしたいのは、FXですね(笑)

もう知ってるやってるって人も多いと思うんですよ。
稼げないし、って人もいらっしゃると思います。

いろいろあると思います。

でも、ぼくは毎月コンスタントに1~2万円はお小遣いを
稼いでいます。
口座はいろいろありますが
僕はここの口座を使っております。
もちろんほかのところもありますよ。
いくつか口座を持ってたりもします。





色々コツはあるんですけどね(笑)
知りたい方がいたらまた別の機会にでも
日記に書こうと思ってます。

もう一つおすすめなのは言わずと知れた
そう!チケンです。
去年の夏休みに行ってきましたが、
かなり楽でした( *´艸`)


これは人によっていろいろあると思いますが、
ちけんは僕的にはかなりおすすめです!!
じょうほうはこちらから~





まずは会員登録してみていくかどうかおかんがえください!!!

サマーウォーズ!!!!!!

きょうはサマーウォーズの日でした!!

でも、バイトが入ってたんだよなー
シフトの希望は22時まで入れちゃってたわけです(笑)


ですから諦めてたんですね。
何ですけど、バイトにいってみたら
シフトが19時までになってたんですよ!!!


店長いつもは厳しいのにいいところあるなぁー( *´艸`)
って思いながら店長と神様に感謝をしつつ
家に帰ってサマーウォーズ見ました。




もう、昔じゃわからなかったところとかも分かって
すごいいい映画だなって思いました。。。
sw10_01.jpg
こんな家に住みたいなー
とか
なつき先輩かわいカー
とか思ってたわけですよ。


で、これから、
コンピュータ部みたいなのに入って眼鏡のやつとバイトして、
数学オリンピックの日本代表にぎりぎりで落選をしてから
色々ステップを踏めばもしかしたら僕もなつき先輩に~~~( *´艸`)

会えるわけないか(笑)

威張った人たち

今日はある人に会ってきたのですが、

その人の態度にぶちぎれそうになりました。







自分が上の立場だからって何を聞いても

「調べたの?」しか言われないんです

二日前にお会いした別の方などは、一つ一つ丁寧に教えてくれたのに、

なんでこんなに態度が違うのだろう??

と疑問ばかり浮かんだ一日でした。|д゚)

研究室を選ぶ際は研究室の訪問をしっかりしないとダメなんだなって

切に感じました。


ブログ初日

はい!
よろしくお願いします。
伊藤ゆきじです。
大学生をしております。

これからちょくちょく日記を書いていこうと思っております。



早速ですが今日は友達の家で誕生会をしてまいりました。
なんかね、大学に入って長い時間がたつと、
一人で過ごす時間が増えていたものですから
みんなで集まるってことがなくなってたんです。



でも、久しぶりに集まってみるとなんか楽しい!!!!
ってなっちゃいました(笑)

久しぶりに昔の仲間と集まるってのもアリですね


では今日はこの辺で!
プロフィール

伊藤ゆきじ

Author:伊藤ゆきじ
FC2ブログへようこそ!
大学生を、しております。
日常の出来事を日記にしていこうと思っております。
色々なコメントをお待ちしております。
お手柔らかにお願いしますねwww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

FC2ブログアクセスアップ

絶対にイケメンになる方法まとめ

ワイドナショー発言・コメント集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
